グラフィックスとか数学…etc

勉強したことのまとめを書きます~.Qiitaはこちら→http://qiita.com/muripo_life

第1回サイタマソンに参加してきました

サイタマソンのウェブサイトへようこそ! - Home

第1回サイタマソンに参加してきました。

開催日:12/30(日) 場所:ホワイトホール株式会社

題材「なんでもいい」

タイムスケジュール
13:00-14:00 自己紹介
14:00-19:00 ハック
19:00-23:00 発表&懇親会

僕がやったこと

2.5LifeGameの機能拡張

とりあえず、360度どこからでも観察できるようになりました。 f:id:ltqhon:20151231011654p:plain

muripoLife/3D_LifeGame · GitHub

以上なのですが…

ゆる~く、ゲーミフィケーション的なアプリを作っていこうと思います。

とりあえず、楽しくLifeGameの分析ができるアプリを2016年3月までにリリースしようと思います。

凄かった作品

脈拍計測

興奮を静脈の流れで判定しようってアプリ

github.com

D3.jsをつくっているビジュアライゼーションをされている方

e2d3.org

が個人的にには、ツボでした。

題材

みたいな感じでした。

また、開催するそうなので、奮ってご参加を~