グラフィックスとか数学…etc

勉強したことのまとめを書きます~.Qiitaはこちら→http://qiita.com/muripo_life

ただいま読んでいる技術書

本日は、ただいま読んでいる技術書について書く。

ただいまシェアハウスで3人で技術書を輪読している。

輪読している本はこちら

www.amazon.co.jp

なんといってもアマゾンの評価が5つ星ということに注目です。

プログラミング初心者が何を書いたらいいかわからなくことを防ぐために、アルゴリズムの書き方までがシステマチックに書いており、とても読みやすい。

「デザインレシピ」というものが僕みたいに基礎力がボロボロな人にうってつけだと思います。

また初心者向けにテストコードも書いているので、身に着けると相当な基礎力がつくだろうなと思います。