グラフィックスとか数学…etc

勉強したことのまとめを書きます~.Qiitaはこちら→http://qiita.com/muripo_life

DirectXを初めて

最近、やっていること それは、DirectXだ! なぜUnityからDirectX? UnityはGLSLだからやるならOpenGLじゃねと思いつつ、DirectXをやっている。 早い話、

今受けている会社にデモを出してくれと言われ、それをDirectXで作ってくれといわれたのだ。

いきなり、未経験のDirectXでデモを作ってくれと言われ見よう見まねで3週間ほど頑張っている日々です。

以前書いたように、以下の本を読んでいる。

読んでいる本

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

でとりあえず、作ってみた。

本にのっているがままに書いてみた。

f:id:ltqhon:20151128223505p:plain

で、本日から本格的にデモの作成に取り掛かる。

12/6提出を目標にします。